SSブログ

根強い疑惑

菊池は6球団の抽選の末、西武ライオンズが交渉権を獲得。来年からは西武の菊池が誕生する。その西武関係者がある疑惑に頭を悩ませているようだ。 「彼を取材したスポーツ紙記者らが『菊池は女性にまったく興味がないのではないか?』と口を揃えていたのが、どうも気になる。 あれだけのヒーローなのに今まで彼女がいなかったこと。野球にストイックなところを見ると……昔から野球に真面目なヤツほどゲイになるといわれていたのでね」 プロ野球界に同性愛者は意外に多い。厳密にはバイセクシャルが多いという。菊池がそうであるとはいえないが、スポーツ紙記者らはこんな話をしている。 「彼は女性記者よりも男性記者の時のほうがよく喋るんです。高校生だから照れもあるのかもしれないけど、男性記者に対する笑顔は本当に純粋そのものなんです。 練習時には、他の選手のお尻を触って自分のお尻の筋肉と比べることもあった。 彼は洗濯を後輩にさせず自分でするのですが、たまに同僚選手の衣類も洗っている。普通、友達の下着を洗うのは躊躇しそうなものなのに、彼は喜んで洗っている。 日課のトイレ掃除も必ず誰かが用を足した直後に洗い始めるし……。真面目の一言では説明しきれないような気もするんですよ」 早く彼女を作ってあらぬ疑惑を払拭してほしいものだ。


http://www.naimaga.jp/index.php?mode=entry&cid=61&eid=174&page=1

別に彼やTDN某氏に限らずゲイ疑惑のスポーツマンは枚挙に暇がない。
そもそも男気あふれるあの鈴木某選手が「教えてあ・げ・る」なんて安っぽい誘惑に駆られて
なんてことがどうしてあり得ると思うのか。そういうカモフラージュ以外にどう考えても思いつかない。

敢えて動画は貼らないけど、最近の甲子園中継見ていると(悪ふざけとは言え)白昼堂々と
球児たちが濃厚なディープキスを繰り広げているシーンが珍しくなくなっている。

だいたい今の世の中同性愛程度で目くじらたてること自体が問題ありかと。
好きになる人の性別なんか全く関係ないでしょ。基本的に二択なんだから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハゲのメモリー2009JRA賞投票内訳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。