SSブログ

替え歌保管

1番
マジアカしてみた しゅうれんせい
100てんとったこ いっとうしょう
こたえがわからず またあした またあした

いいな いいな けんじゃっていいな
れんそうみきりに すばやいタイプ
みんなにそんけい されるんだろな
ぼくもなろう けんじゃになろう
でんでん でんげきくらって ばい ばい ばい

2番
リエルによばれて こうばいぶ
あらたなアイテム にゅうかです
マジカがたらずに またあした またあした
いいな いいな けんじゃっていいな
かわいいペットに ひまわりあたま
はかまやみずぎも きれるんだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
つんつん おっぱいさわって ばい ばい ばい

3番
ドラゴンきてみた だいまどう
ほうせきけんじゃが いっとうしょう
いちもんたとうで またあした またあした
いいな いいな けんじゃっていいな
たくさんかせげる まほうせき
ぜんこくランキング のってるだろな
フェニにかえろ てぶらでかえろ
でんでん でんげきくらって ばい ばい ばい

いいな いいな けんじゃっていいな
いろんなせんせを ガイドにつけて
かっこいい しろふくきれるんだろな
きょうもやろう マジアカやろう
ぜんぜん おかねがないから ばい ばい ばい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。